top of page

今月のブラックボードは


梅雨を迎えましたのでブラックボードも梅雨仕様に・・・

ダストレスチョークだと白・青・黄・緑・オレンジの5色なので絵を描くのは難しいですね。

字の汚さは置いといて( 一一)

小さいボードはチョークパステルで書いているので絵はそれなりに・・・

字がトレースしてないので乱れ切ってますね。

自律神経の乱れ!!と言うよりか、先に私の字の乱れが気になります。

6月30日に「chalk art ワークショップ」に参加予定ですのでもう少し改善するかな・・・。

書いて暫く経つと水で消えるはずのチョークパステルが消えなかったのですが、消しゴムで擦るとなんと消える事が判明。書くとダストレスチョークよりは画面が汚れませんが発色はダストレスチョークの方が字が見える気がします。

文字の色をグラデーションにしたら余計に見えなくなってしまった。

ガラス越しだと見えないですね。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page